« 元気の秘訣は?80歳自転車に乗ってどこへでも! | トップページ | カクテル光線の下でプレー »

2006年10月22日 (日)

今日の出来事と日本シリーズ

今日は午後から曇り。
今にも泣き出しそうでしたが、ポスター貼りを続けました。
あるお宅で話し込んでいると急に大きな音がして、ザザーっと遂に雨が降ってきました。

心配してくれたそのお宅の方がご好意で傘を貸していただき無事事なきを得ました。ありがとうございました!

それと中日ドラゴンズは第2戦負けてしまいました。
これで対戦成績は1勝1敗のタイ。今日の先発山本昌は日本シリーズに相性が悪いようで、未だ勝ち星がありませんでした。今日の先発は彼にとって最後の日本シリーズ登板になるかもしれない大事なマウンドでした。好投を続けていたのですが、ちょっとした瞬間につけ込まれ失点してしまったのです。昌の次回の登板は順当にいけば第6戦のナゴヤドーム。火曜日からは敵地札幌に乗り込んでの厳しい戦いです。なんとか昌にシリーズ1勝を挙げてほしいものです。

|

« 元気の秘訣は?80歳自転車に乗ってどこへでも! | トップページ | カクテル光線の下でプレー »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/12383434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事と日本シリーズ:

« 元気の秘訣は?80歳自転車に乗ってどこへでも! | トップページ | カクテル光線の下でプレー »