« 忘れてました! | トップページ | 朝の街かどに立っています! »

2006年10月30日 (月)

ポスターはがし真っ盛り。急ピッチで進めています!

夏から豊川のまちに貼りだした私のポスターですが掲示の期限がきてしまいました。
目下ポスターをはがし活動の真っ最中です。

貼らせていただいたお宅に一言挨拶に行くと、「もう剥がすの?」とか「頑張ってね!」と声をかけられます。
見ず知らずの私が飛び込んでポスター貼らせていただいた方々、ほんとに感謝してもしきれません。

そして剥がす時には粘着がこびり付いている場合があります。これはいけませんね。しっかり粘着を落として、元通りにします。気持ちだけは元より綺麗にしてます。はい。

掲示にご協力していただいたみさなん、ほんとうにありがとうございました。

|

« 忘れてました! | トップページ | 朝の街かどに立っています! »

活動」カテゴリの記事

コメント

ちわ~、ということで自転車道リンク記念の足跡です。

投稿: コバヤシ | 2006年11月13日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/12495275

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターはがし真っ盛り。急ピッチで進めています!:

« 忘れてました! | トップページ | 朝の街かどに立っています! »