« ポスターはがし真っ盛り。急ピッチで進めています! | トップページ | マニフェスト大賞授賞式に行ってきました! »

2006年11月 7日 (火)

朝の街かどに立っています!

ここ数日で冷え込んできましたね。
とくに朝の空気の冷たさは体の芯まで冷たくなります。

P1080496

豊川のみなさんの協力によりたくさん貼りだしたポスターもすべて剥がし終わりましたので、友人のお手伝いに行くことにしました。
私と同じ無所属で4月の統一地方選挑む予定のあべともよさんと蓮たかみちさんです。

P1080619





あべともよさんは週に3日。
蓮たかみちさんは週に5日朝の街頭に立っています。

通勤を急ぐ車が多い中、手を振り返してくれる方の多さにびっくりしました。

同じ志を持つ仲間と活動を共にして、私も気合を入れなおして頑張ります!

|

« ポスターはがし真っ盛り。急ピッチで進めています! | トップページ | マニフェスト大賞授賞式に行ってきました! »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/12677330

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の街かどに立っています!:

« ポスターはがし真っ盛り。急ピッチで進めています! | トップページ | マニフェスト大賞授賞式に行ってきました! »