« 犬の耳についているのは??? | トップページ | 絶品の一品 »

2006年11月14日 (火)

街頭宣伝活動開始

本日より朝の街頭に立ち始めました!

開始当初は寒いと感じましたが、しばらくして太陽があたると暑くなってきました。
そして初日にもかかわらず手を振ってくれた方、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

全国各地で朝立っている方々!今年は暖冬になる可能性があるようです。

私とみた潤はこれから平日の朝、豊川市内各地に立ちます。
朝日を浴びるのは気持ちいいです!

|

« 犬の耳についているのは??? | トップページ | 絶品の一品 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/12688255

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭宣伝活動開始:

« 犬の耳についているのは??? | トップページ | 絶品の一品 »