« 政治資金収支報告書を作成しています | トップページ | アクティブナイトin豊川エースボウル »

2007年2月22日 (木)

朝の激励!ありがとうございます!

今日の朝の交差点でビックリ!
Dvc00013

いつものように交差点に立っていると、どこからともなく私を呼ぶ声が。私の後ろは会社ですので、あまり人はいないはずです。しかし振り返ってみると、その会社の柵の内側から私を呼んでくれていたのです。走って近寄ってみると「あんた、気に入ったよ」と言ってくれたのです。しばらく話して激励をいただきました。
また今日は「私は豊橋だけど、豊川の友人に言っておくよ!」と言ってくれた方もいました。
いや~励みになりますね。

無所属で組織なんてものとは全く無縁な活動を展開してきた私は現在も少数でコツコツとやっています。その甲斐あって最近は応援してくれる方が増えてきました。
本番までもうすぐ!ラストスパートです!

|

« 政治資金収支報告書を作成しています | トップページ | アクティブナイトin豊川エースボウル »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/14005733

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の激励!ありがとうございます!:

« 政治資金収支報告書を作成しています | トップページ | アクティブナイトin豊川エースボウル »