« 上宿の読み方は? | トップページ | 看板設置 »

2007年2月18日 (日)

今日の活動

今日は遠い親戚に遭遇しました。
たいていの親戚なら知っているのですが、初めて聞く名前で驚きでした。

親の実家の親戚だったので直接ではなかったのです。
しかし、そのおばあちゃんは我が家の家族構成もしっかり覚えていたのでビックリです。私の活動のことは知らなかったようですが、訳を話したら快く「そうかん!応援するよ!」と言ってくれました。
この世界、どこでどう繋がるかわからないものですね。今日はこんな嬉しいことがありました。

|

« 上宿の読み方は? | トップページ | 看板設置 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/13967175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の活動:

« 上宿の読み方は? | トップページ | 看板設置 »