« アクティブナイトin豊川エースボウル | トップページ | 毎朝の挨拶 »

2007年2月25日 (日)

立候補予定者説明会に行ってきました

本日豊川市役所にて行われた市議会議員選挙立候補予定者説明会に行ってきました。Dvc00017

上記写真で判る通り書類の山です。この書類の山を処理して3月上~中旬に行われる事前審査までに揃えます。組織のバックが無い私にとってすべて自分で作成することになります。
Dvc00020_1




はっきり言って手間ですが大変重要な書類になりますので早めに終えなければなりません。2時間半みっちり説明を受けたあと解散となりました。選挙の手続きは行われる自治体によって微妙な違いがありますのでしっかり目を通さなければいけません。さぁ俄然気合が入ります! 



|

« アクティブナイトin豊川エースボウル | トップページ | 毎朝の挨拶 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/14050993

この記事へのトラックバック一覧です: 立候補予定者説明会に行ってきました:

« アクティブナイトin豊川エースボウル | トップページ | 毎朝の挨拶 »