« 立候補予定者説明会に行ってきました | トップページ | 事務所の引越しです »

2007年2月28日 (水)

毎朝の挨拶

毎朝交差点に立っていると通る方ともなじみが出てきます。
その中には子ども達の姿もあります!

立ち慣れた交差点では挨拶が飛び交うのです。
それも子ども達が元気!集団で通学している最中に私と遭遇する子ども達。最初は変なおじさんだったのが、最近は子ども達の方から「おはようございます!」と挨拶をしてくれます。4車線道路の向こう側から元気に手を振ってくれる子までいるのです。

また「友人に紹介しておくよ」と言ってくれる方までいまして、大変嬉しい朝を迎えています。

|

« 立候補予定者説明会に行ってきました | トップページ | 事務所の引越しです »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/14086952

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝の挨拶:

« 立候補予定者説明会に行ってきました | トップページ | 事務所の引越しです »