« マラソンソフトは楽しいよ | トップページ | 自転車はどこを走るべきか »

2007年2月 5日 (月)

久しぶりの街頭

愛知県知事選挙が終わりました。
私の活動も再開です。

まず初めは朝の街頭です。
豊川の朝の街に立つのは約半月ぶり。たまたま高気圧に覆われて気温が高かったこともありますが、半月前に比べて全然寒くないです。まぁ寒いのは寒いんですが、日中なんかコートが無くても問題ないくらい。

気がつけば2月。三寒四温で春に近づいていくのです。

さぁ気合入れて残りの3ヶ月を過ごします!

|

« マラソンソフトは楽しいよ | トップページ | 自転車はどこを走るべきか »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/13801277

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの街頭:

« マラソンソフトは楽しいよ | トップページ | 自転車はどこを走るべきか »