« 今日は風の強い一日、そんな日に思うことは? | トップページ | 感謝の日々 »

2007年3月 8日 (木)

政治資金収支報告書を提出

先日政治資金収支報告書を提出してきました。
これは政治団体の昨年1年間の収支報告で、年が明けて4月2日までに提出しなければいけないものなのです。

これはわざわざ名古屋まで行かなければいけないようなので、電車で1時間かけて名古屋にある愛知県庁まで行ってきました。
収支報告書を受け取った時は「ものものしい書類だ」と思っていましたが、いざ記入を始めると、そんなに難しい書類ではありませんでした。まぁ人も雇ってないし、ほとんどお金を使う活動をしてないからかもしれませんがね。
提出時に記入漏れの欄に記入して完了。

これも初めてのことなので勉強になります。
こうしてステップを一つずつクリアしていくと「いよいとだなぁ」という感じがします。

|

« 今日は風の強い一日、そんな日に思うことは? | トップページ | 感謝の日々 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/14197283

この記事へのトラックバック一覧です: 政治資金収支報告書を提出:

« 今日は風の強い一日、そんな日に思うことは? | トップページ | 感謝の日々 »