« バンドマンにやさしい、こだわりのオーナーがいるお店 | トップページ | 当選しました! »

2007年4月14日 (土)

これから始まります

今までとみた潤の活動を支えてくださったみなさん、ありがとうございました。

ポスター貼りに始まり、朝の街頭活動など多岐に渡り大変多くのみなさんのご支援を賜りました。
先週行われました愛知県議会選挙では2名の議員が選出をされました。豊川とそして愛知県のために頑張っていただきたいと思います。
そして明日からはもっと身近な豊川の市議会選挙が始まります。
今まで声をかけてくださった方や連絡をしてくれら方、みなんさの思いを議会に持っていけるようします。

明日から始まります豊川市議会議員選挙に伴い、このブログの更新も公職選挙法に抵触する恐れがありますでの選挙終了まで更新は控えます。
それでは。

|

« バンドマンにやさしい、こだわりのオーナーがいるお店 | トップページ | 当選しました! »

活動」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からですね。最後まで悔いの残らないようがんばって下さい!!政治を変え豊川市を良くしていくのは“とみた潤”しかいないと思ってます。では身体には気をつけて!群馬から応援してます。 砂岡

投稿: 砂岡 聡 | 2007年4月14日 (土) 23時42分

とみたさんの若い間性に期待しています。

あと二日です。頑張ってください。

投稿: dakusa | 2007年4月19日 (木) 21時57分

明日が楽しみです。

投稿: 某運転手 | 2007年4月22日 (日) 22時44分

大変多くのみなさんの協力をいただいた選挙でした。
もの凄く重い1698票だと思います。
私に入れてくれた方は間違いなく”しがらみ”のない票です。
その期待を胸に、議会へ行ってきます。

投稿: とみた潤 | 2007年4月24日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/14675834

この記事へのトラックバック一覧です: これから始まります:

« バンドマンにやさしい、こだわりのオーナーがいるお店 | トップページ | 当選しました! »