« おいでん祭のご案内 | トップページ | 情報公開で取り残されるか!議会だより編集委員会 »

2007年5月17日 (木)

いよいよ始動!勉強会と委員会

目まぐるしい天気でしたね。
沖縄は梅雨入りしたと聞きました。
豊川はいつになるでしょうか。

今日は市役所に行って、初当選議員のみなさんと勉強会の準備で集まりました。

来週から3日間新議員研修会としてレクを受けていく予定になっています。
それが終わったあとからテーマごとに勉強を重ねていくことになりました。

何十年も続いてきている行政に突然入ったわけですので、今までのことからこれからのことまでを勉強して早く追いつかなければいけません。気合が入ります。

そして明日は初めての集まりになる議会だより編集委員会があります。
私は総務委員会の他にこの議会だより編集委員会に所属をしています。議会のことを伝える数少ないツールになる議会だより。多くの情報を出せるようにしていきます。

|

« おいでん祭のご案内 | トップページ | 情報公開で取り残されるか!議会だより編集委員会 »

活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、潤さん。お仕事お疲れ様です^^

サウンドショップKのオープニングライブかっこよかったね♪

勉強会がんばってくださいね!

私は豊川が大好きなので、より住みやすい街づくりを期待しています。

投稿: お墓のやすらぎ | 2007年5月20日 (日) 11時05分

先日はお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: とみた潤 | 2007年5月22日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189343/15109814

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始動!勉強会と委員会:

« おいでん祭のご案内 | トップページ | 情報公開で取り残されるか!議会だより編集委員会 »