« 12月議会が終了 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月27日 (木)

懐かしい顔と再会

12月議会も無事終わり、新しい年を迎える前に2007年の整理をしなければなりません。
しかし、懐かしい顔と会っているとなかなか整理が進みません。

私が選挙に出る前に応援した方、同じ4月に当選した方々と久々に会うことができました。

ずぶん前に選挙を手伝った方は、すでに次期選挙が間近に迫り準備を始めるとのことでした。また同時に当選した面々とはお互いに労をねぎらい、それぞれに選挙や議会活動に花が咲きました。

2008年に行われる選挙に向けて準備をしている方もいるので、2008年もまた賑やかな年になりそうです。

|

« 12月議会が終了 | トップページ | あけましておめでとうございます »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月議会が終了 | トップページ | あけましておめでとうございます »