« 合併しました | トップページ | 東海若手市議会議員の会の勉強会 »

2008年1月19日 (土)

ペイント自転車

今日は安城でペイント自転車の講師をつとめました。

P1010435







一新塾でお世話になっているかたからの依頼です。
安城市ではエコサイクルシティ計画をしており、
関連するイベントを市民企画講座で実現したものです。

P1010442






子どもたちは夢中になってました。

P1010444





大人も夢中です。

P1010433






みんな思い思いに色を塗って満足そうでした。

講師と言っても過去の「ペイント自転車イベント」の
画像をスライドで見てもらって説明するだけで、
実際にはサポートだけでした。

また大変盛り上がっているようで、
完成した自転車で春に桜を見にサイクリングに
行く計画が持ち上がっていました。

これを期に自転車に乗って、健康になって、
環境にいい乗り物「自転車」を広めてほしいです。

安城市のみなさんありがとうございました。

|

« 合併しました | トップページ | 東海若手市議会議員の会の勉強会 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合併しました | トップページ | 東海若手市議会議員の会の勉強会 »