« もちつきで筋肉痛 | トップページ | 豊川市議会議員増員選挙の結果 »

2008年2月 3日 (日)

第3回マニフェスト大賞実行委員キックオフミーティング

第3回マニフェスト大賞を今秋に行うために、
実行委員会のキックオフミーティングに行ってきました。

Bnr_award_2 マニフェスト大賞とは首長と自治体議員の政策を表彰して
広めていこうというものです。

友人の紹介によって、第3回の実行委員会に入れてもらいました。

関東の都県県議と市議会議員が中心となって
やってきたようですが、私の役目は東海地方に
広めることでしょう。

今まではBan_chigiren_2
ローカルマニフェスト推進地方議員連盟が主催でやってきましたが、
第3回からはさらにパワーアップしていくとのことでした。

若手の議員が集まって一つのイベントを作り上げていくだけでなく
日本の未来までも語ってこの日が終わりました。

これからが楽しみです。

|

« もちつきで筋肉痛 | トップページ | 豊川市議会議員増員選挙の結果 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちつきで筋肉痛 | トップページ | 豊川市議会議員増員選挙の結果 »