« 新市民病院建設地検討委員会の委員を募集しています | トップページ | 国府市のウォークラリーのお手伝い »

2008年2月 9日 (土)

友人の写真撮影

今日は友人の写真撮影です。
用途は選挙用。

P1010837





本人は写真撮影に慣れていないようでした。
「笑顔」を要求された時に「笑顔」をするのは難しいことなのです。

思い起こせば自分の時も時間がかりました。
自分では「笑顔」のつもりでも、まわりから見れば
硬くて不自然なのです。
顔の筋肉をもっと動かした方がいいと言われ、
それ以来意識していますが、まだまだ修行が必要です。

彼の写真撮影も苦労しました。
が、結果を見ればいい写真が撮れました。

楽しみです。


|

« 新市民病院建設地検討委員会の委員を募集しています | トップページ | 国府市のウォークラリーのお手伝い »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新市民病院建設地検討委員会の委員を募集しています | トップページ | 国府市のウォークラリーのお手伝い »