« 打ち合わせと政治資金収支報告書作成 | トップページ | ぐるっと浜名湖ツーリングに行ってきました »

2008年3月21日 (金)

政治資金収支報告書を提出

昨日作成した収支報告書を名古屋の愛知県庁まで持っていきました。
NPOの設立の時もそうでしたが、県庁でしか受付できないシステムになっています。

久しぶりの名古屋です。
名鉄の国府駅から金山駅へ。
そこから地下鉄名城線で市役所前で下車。

名鉄電車の中では本を読んでいましたが、
いつの間にか寝てしまいました。

県庁に行ってチェックを受けてOKをもらいました。
コピーが欲しかったので自分で別の建物まで行って、
コピーをして県庁に戻って再提出です。

これで私の政治団体の平成19年の区切りがつきました。

|

« 打ち合わせと政治資金収支報告書作成 | トップページ | ぐるっと浜名湖ツーリングに行ってきました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせと政治資金収支報告書作成 | トップページ | ぐるっと浜名湖ツーリングに行ってきました »