« 政治資金収支報告書を提出 | トップページ | 総務委員会視察(静岡県防災センター) »

2008年3月23日 (日)

ぐるっと浜名湖ツーリングに行ってきました

大人気のイベント「ぐるっと浜名湖ツーリング」に行ってきました。
このインべトは大人気で1月に募集を開始してすぐに定員が一杯になってました。

私はイベントに出るのではなく、先日その関係者と会うことができましたので訪ねていきました。P1010976






1700人級のイベントです。
鈴木康友浜松市長も挨拶していました。

P1010978







市長の話によると、やはり全国から申込があったということです。
NPOスローライフ掛川の方とカメラマンの方と
同行して1周させていただきました。

やはり関係者からは勉強になる話ばかり聞けました。

その中でも1点強調したいのが、サイクリストはマナーが良いとのことでした。
それは私自身1周する中で強く感じました。

ゴミのポイ捨てを見なかったのです。
1700.人集まってゴミのポイ捨てがないとは感動的でした。

少なくとも私の視界の限りでは見ませんでした。

その他にもたくさん勉強になる話をいただきました。
東三河自転車連盟もこれを活かしていこうと思います。

|

« 政治資金収支報告書を提出 | トップページ | 総務委員会視察(静岡県防災センター) »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政治資金収支報告書を提出 | トップページ | 総務委員会視察(静岡県防災センター) »