« 国府小学校の卒業式 | トップページ | 政治資金収支報告書を提出 »

2008年3月20日 (木)

打ち合わせと政治資金収支報告書作成

今日は朝から打ち合わせでした。
頼りになる方でした。

5月に行われる「おいでん祭(さい)」の打ち合わせです。
具体的なイベントの内容が見えてきました。

この件は、また決定しましたら報告します。


午後からは政治資金収支報告書を作成です。
私個人で政治団体というものを設立しています。
その団体の収支報告を3月末までにまとめなければいけません。

今回は平成19年1月1日から12月31日までの報告です。
1年分の領収書を引っ張り出して計算するのです。

領収書を見る度に思い出しますね。いろんなことを。

それに1年があっという間に過ぎ去っていきました。
1年前のことが昨日のことのように思います。

この収支報告書を名古屋の愛知県庁まで持参しなければいけません。
明日名古屋に行ってこようと思います。

|

« 国府小学校の卒業式 | トップページ | 政治資金収支報告書を提出 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国府小学校の卒業式 | トップページ | 政治資金収支報告書を提出 »