« 3月定例議会が終わりました | トップページ | 打ち合わせと政治資金収支報告書作成 »

2008年3月19日 (水)

国府小学校の卒業式

今日は母校の豊川市立国府小学校の卒業式でした。
来賓として出席させていただきました。

卒業生のみなさんは6年間の生活の中でどんなことが印象深かったでしょうか。


私は「これから中学校に行くんだ」という期待と不安の感覚を思い出してしまいました。

また、校長先生も3月で定年退職を迎えます。
校長先生にとっても卒業ということで、生徒から花束をもらっていました。
私も中学校時代お世話になった先生です。これまでありがとうございました。

|

« 3月定例議会が終わりました | トップページ | 打ち合わせと政治資金収支報告書作成 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月定例議会が終わりました | トップページ | 打ち合わせと政治資金収支報告書作成 »