« 新市民病院建設地検討委員会を傍聴 | トップページ | 設楽町にダム視察に行ってきました »

2008年4月17日 (木)

チャットイベントに参加ありがとうございました

今日はスティッカムというサイトでチャットのイベントを開催しました。
多くの方に参加をいただきました。
ありがとうございました。

すべての方へチャットで返せなくてすいませんでした。

今日はいろんな方と話せたので嬉しかったです。
チャットで思いを伝えるのは難しいですね。
特に言葉を使う仕事ですので、表現には気を使います。

最初は自己紹介でもしようと思いましたが、
途中からいろんな質問をいただいたので、
それに返答するだけで一杯になってしまいました。

またこのようなイベントをやりますので覗いてみてください。

そして少しでも政治を身近に感じてもらいたいと思います。

|

« 新市民病院建設地検討委員会を傍聴 | トップページ | 設楽町にダム視察に行ってきました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新市民病院建設地検討委員会を傍聴 | トップページ | 設楽町にダム視察に行ってきました »