« 岩手宮城の速報 | トップページ | 中日・山本昌が登板 200勝なるか »

2008年6月16日 (月)

明日は本会議です

明日は13:30から本会議があります。
従いまして、生中継もあります。

九州では結構な雨量があるようですが、
岩手宮城には、被災後まだ雨はないようです。

しばらくは雨が降らないことを祈ります。

今日でも、岩手宮城の余震があったことを
知らせるメールが私の携帯に入ってきました。

まだまだ大きい揺れがきているようです。

直感でヤバイと思った今回の地震でしたが、
現地でのボランティアセンターの設置は見送ったようです
議会中ということで出遅れてしまいました。

議会終了後に行こうと考えていますが、
今は様子を見ようと思います。

いろいろアドバイスくれた方、ありがとうございました。

|

« 岩手宮城の速報 | トップページ | 中日・山本昌が登板 200勝なるか »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩手宮城の速報 | トップページ | 中日・山本昌が登板 200勝なるか »