« 山脇市長が八幡地区へ | トップページ | 一新塾でディベート講座 »

2008年6月20日 (金)

信楽会で音羽川の草刈り

先日の6月14日の日曜日に、生え放題になっている音羽川(おとわがわ)の草刈りを実施しました。

Imgp0283

当日は信楽会メンバーとともに子どもたちも手伝ってくれてスムーズに作業が終わりました。

見て下さい。上の写真を。
綺麗になってますよね。

機械を使っても、これだけの範囲の草を刈るとかなり辛いですが、
これだけ綺麗になると気持ちいいです。

なかなか分かりづらいですかね。
これを見ている皆さんも、ぜひ手伝いに来て下さいね。

これだけ刈ってもすぐに生えてくる草の
生命力にあらためて驚かされます。

|

« 山脇市長が八幡地区へ | トップページ | 一新塾でディベート講座 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山脇市長が八幡地区へ | トップページ | 一新塾でディベート講座 »