« 消防団で出動 | トップページ | 明日一般質問やります! »

2008年6月11日 (水)

会派控え室が耐えられない!

一般質問初日の日程が終わりました。
その後打ち合わせを終えて、自分の一般質問の準備を
そのまま会派の控え室で行っていました。

しかし、先ほど会派控え室が耐えられなくなり、帰宅しました。
何が耐えられなくなったのか!

会派の控室の窓には網戸がありません。
従って暑い時は全開に窓を開けます。

今日もそうしていたのですが、
夜になるとある客が進入してきました。

蚊です。

それも今日は大勢でいらっしゃいました。
気づいて窓を閉めたのですが、
時既に遅し。

部屋の中は灼熱になるわ、
蚊の大群に襲われるわで、
仕事どころではなくなりました。

なんとか対策を立てなければいけません。



今日の一般質問は7人が終わりました。
私の順番は17なので、明日の午後か、
明後日金曜の最終日になりそうです。

一般質問の通告内容や議会の日程はこちら

|

« 消防団で出動 | トップページ | 明日一般質問やります! »

活動」カテゴリの記事

コメント

電撃殺虫機なら家庭用が余ってますからあげましょうか。

投稿: コバヤシ | 2008年6月11日 (水) 22時48分

会派室のこと、私たちも狭い部屋で我慢しています。結局自宅に専用の事務所を設けました。

豊川稲荷って、すごいところのに住んでいますね。私の家は伏見稲荷の末社の小泉稲荷の氏子です。昨年の忘年会ではお世話になりました。街頭がんばってますね。若さの証明です。今度伊勢崎に来たときは下町(裏町)を案内いたします。本当の伊勢崎市わかりますから。伊勢崎市議 田村幸一

投稿: 田村幸一 | 2008年6月18日 (水) 23時45分

コバヤシさん
いつもお世話になってます。
状況がひどくなってきたらお願いしますね!

田村幸一さん
ご無沙汰しています。
ぜひ本当の伊勢崎を教えて下さい!
仕事場が狭いとなかなか仕事もはかどりませんよね!今度は自宅事務所にもお邪魔しますので、よろしくお願いします!

投稿: とみた潤 | 2008年6月20日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消防団で出動 | トップページ | 明日一般質問やります! »