« ソフトボールのお手伝い | トップページ | 早朝野球で市民球場 »

2008年7月20日 (日)

NPO東三河自転車連盟のイベント

NPOのイベントで自転車伊良湖ツーリングに参加してきました。

このイベントも1月に参加して以来半年ぶりです。

暑い中、自転車で130km走り切りました。
走行時間は正味5時間半。

最後はバテバテになってしまいました。

筋肉ではなくて、なんというか筋に違和感というか。
完走後は歩くのもままなりませんでした。

まだまだ三河地方には、自動車が自転車に対して幅寄せしてきたり危険な走行をするのが多く見うけます。
自転車が命をかけて走らなければいけないという状態になってしまっています。
早く共有財産である道路をシェアできる世の中にしなければいけないと強く思う一日になりました。


その急いで帰宅、すぐに友人宅へ。
大事な用事を終えると夜も更けていました。

明日は早朝から豊川市民球場で野球です。
これも月1くらいしか参加できていませんが、明日は早朝なので、なんとか参加できます。

寝坊しないように気をつけます!

|

« ソフトボールのお手伝い | トップページ | 早朝野球で市民球場 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトボールのお手伝い | トップページ | 早朝野球で市民球場 »