« NPO東三河自転車連盟のイベント | トップページ | 議会だより編集員会と議会改革研究会 »

2008年7月21日 (月)

早朝野球で市民球場

前日の夜に鍵をもらいにいって、朝6時から野球です。
曇り空の中で蒸し暑かったです。

人数も集まり充実した練習内容でした。
最近体を動かすことが多くなりました。

昼になると以前富士山に登ったメンバーと再会。
みんな成長しているようでなにより。

取って返して、町内の子ども会ソフトボールの練習試合のお手伝い。
子どもたちも一生懸命です。

試合になるのか心配でしたが、意外や意外。
好ゲームになりました。

子どもたちのソフトボールはバットに当たってからドラマが生まれます。
三振はそんなにないので、たいていバットに当たります。
フライならアウトになる確率が高くなりますが、
ゴロなら一目散に一塁ベースへ走ります。

私は三塁審判をやっていましたが、子どもたちは「ハーハー」言いながら三塁に駆け込んできます。それでもなお元気に走り回っていました。

8月には本大会がありますので楽しみです。

|

« NPO東三河自転車連盟のイベント | トップページ | 議会だより編集員会と議会改革研究会 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPO東三河自転車連盟のイベント | トップページ | 議会だより編集員会と議会改革研究会 »