« 緊張の消防団の操法大会 | トップページ | 決算特別委員会が始まりました »

2008年9月15日 (月)

敬老会と結婚式

おめでたい日になりました。
今日は敬老会で久保町の先輩と会うことができ、
最初の会社でお世話になった先輩の結婚式に出席です。

朝から友人たちと早朝野球で汗を流したあと、敬老会に出席です。

先輩方の元気な顔をみると、こちらも元気が出てきます。

みなさん、いつまでも元気でいてくださいね!

そして、名鉄国府駅へ。
名古屋で先輩の結婚披露宴です。

最初に入った会社での1年先輩でした。
営業成績はトップで、私が同行した時も、何気ない会話で契約を取っていました。天才肌の先輩です。そのくせ凄く真面目で、お世話になったのを思い出します。

先輩の大学時代の友人の方々と同席しましたが、その話をすると「信じられない、学生時代からは想像できない」とおっしゃっていました。

それにしてもおいしい料理でした。
名古屋では有名なお店だったみたいです。

おめでたい1日でした。

|

« 緊張の消防団の操法大会 | トップページ | 決算特別委員会が始まりました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張の消防団の操法大会 | トップページ | 決算特別委員会が始まりました »