« 9月議会が終了しました | トップページ | 岡崎市議会議員選挙が告示されました »

2008年9月27日 (土)

国府保育園の運動会

今日は国府保育園の運動会でした。

Imgp0987

昨年と打って変って好天に恵まれました。
親御さんは同世代が多く、みんなハッスルしてました。

私も来賓の競技に参加させてもらいました。

Imgp10001

これ、ボールを落とさず走るのですが、難しいんです。
ボールを落としながら進むのですが、他のチームに負けてしまいました。

しかし子どもたちは元気です。
それにしっかりリレーもしてましたし、年長さんともなると駆けっこにも迫力があります。

同級生とも話てたのですが、すでにこの年代から正確に個性が見受けられました。
将来どのように成長していくのか楽しみです。

元気をいただいた一日でした。

|

« 9月議会が終了しました | トップページ | 岡崎市議会議員選挙が告示されました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月議会が終了しました | トップページ | 岡崎市議会議員選挙が告示されました »