« 国府小学校の運動会に出席 | トップページ | 今年の決算特別委員会は予備日を使っての4日間でした »

2008年9月21日 (日)

西中祭は雨で中止

今日も我が母校の西部中学校のイベント。
西中祭(せいちゅうさい)です。

と、楽しみに学校まで行きました。

が、雨で中止になった模様。

なんと月曜に順延するそうで、残念ながら月曜は決算特別委員会で行くことができません。

お昼からは蒲郡で設楽ダムに関するシンポで勉強。
具体的な数字を出しての話には説得力があります。

夕方から旧友と会いに名古屋へ移動。
10年も付き合うといろいろと境遇が変わりますね。
彼は結婚して、子供が出来て、父親になってました。

ハタチの頃に一緒に遊んでいましたが、その頃が懐かしく思えます。

さぁ明日は決算特別委員会の4日目です。

|

« 国府小学校の運動会に出席 | トップページ | 今年の決算特別委員会は予備日を使っての4日間でした »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国府小学校の運動会に出席 | トップページ | 今年の決算特別委員会は予備日を使っての4日間でした »