« 会派市民フォーラム豊川で市長に来年度の予算要望を提出しました | トップページ | 敬老会と結婚式 »

2008年9月14日 (日)

緊張の消防団の操法大会

今までの集大成を見せる日がきました。

今日は消防団対抗の操法大会です。

毎朝毎朝5時から練習した成果を。雨の日も変わらず練習してきました。

大会当日の今日も朝5時半集合です。

私の出番は2番目なので、朝のウォーミングアップが必要です。


時間が経つにつれて緊張してきます。
自分の失敗が自分だけでなく、他の選手の苦労も無にします。そして頑張ってきたのは選手だけではなく、先輩たちも朝5時から集まって選手の指導にあたってくれました。

そう思うとどんどん緊張してきます。


そのまま迎えた本番では、私は小さな失敗はありましたが、大きな失敗はありませんでした。
しかし結果は5位でした。
まだまだ修行がたりませんね。

また一つ勉強になりました。

|

« 会派市民フォーラム豊川で市長に来年度の予算要望を提出しました | トップページ | 敬老会と結婚式 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会派市民フォーラム豊川で市長に来年度の予算要望を提出しました | トップページ | 敬老会と結婚式 »