« 決算特別委員会 当初の日程では収まりませんでした | トップページ | 西中祭は雨で中止 »

2008年9月20日 (土)

国府小学校の運動会に出席

我が母校の国府小学校の運動会でした。
昨日の大雨から一転、好天に恵まれた運動会になりました。
ちょっと暑いくらいでしたが、無事開催できてよかったです。

Imgp0984

私の時代と比べると子供数は減っていますが、高学年のリレーは迫力がありました。

小学校の6年という時間はほんとに大きいですね。
低学年と高学年の差が激しいです。

Imgp0983

これは来年小学校に上がってくる子たち。
おにいさん、おねえさんに引率されて駆けっこです。

Imgp0982

保護者の方々もビデオカメラ片手に走り回ってました。
ベストボジションを確保するためです。

Imgp0985

全員参加の大玉転がし競技です。
みんな真剣にやっていました。

みなさんお疲れ様でした。

|

« 決算特別委員会 当初の日程では収まりませんでした | トップページ | 西中祭は雨で中止 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決算特別委員会 当初の日程では収まりませんでした | トップページ | 西中祭は雨で中止 »