« 岡崎市議会議員選挙が告示されました | トップページ | 地元活動と岡崎市議選の結果報告 »

2008年10月 1日 (水)

第3回マニフェスト大賞ノミネート発表

8月31日に締め切られた第3回マニフェスト大賞のノミネートが発表されました。

今回の応募は前回を大きく上回る971件の応募をいただきました。
ありがとうございました。

ノミネートの詳しい内容はこちら

先進的に頑張っている方々が多いです。
果たしてグランプリは誰の頭上に輝くのでしょうか。

注目のアワード授賞式は11月7日(金)14:00から六本木アカデミーヒルズ49階で執り行います。

一般の方も式場に入れますので、お時間の許す方はぜひ見にきて下さい。

|

« 岡崎市議会議員選挙が告示されました | トップページ | 地元活動と岡崎市議選の結果報告 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡崎市議会議員選挙が告示されました | トップページ | 地元活動と岡崎市議選の結果報告 »