« 第3回マニフェスト大賞ノミネート発表 | トップページ | 岡崎市議選 大原まさゆきさん 当選 »

2008年10月 5日 (日)

地元活動と岡崎市議選の結果報告

今日は大変な一日です。
地元活動が重なってしまいました。
午前中に2つの運動会と所属している信楽会のイベントで音羽川音楽祭です。

Imgp1051

この写真は地元久保町の運動会です。
来賓種目と玉入れに参加させてもらいまいした。

それから移動です。自転車でダッシュの一日です。

続いては国府町南田の運動会に招待をいただきましたので、開会式に出席。

Imgp1052

南田は面白い競技をやってます。

なんとみんな真っ白になってました。
子どもたちも大喜びです。

Ts3k00061_2

私もこんな姿になってしまいました。


そして母校の西部中学校前では信楽会の音羽川音楽祭。

Imgp1053

何かスタジアムコンサートのような感じですごく良かったです。
お客さんも大勢来ていただけました。

Imgp1054

天気もなんとかもって大成功でした。

Imgp1055

最後はみんなで大合唱!

Imgp1057

そしてイベントがあれば打ち上げあり。
ほとんど参加できず、打ち上げだけの参加のようになってしまいました。

ほんとにそれぞれに打ち上げげ楽しませてもらいました。


岡崎市議選については日付をまたぐようなので、また明日。

|

« 第3回マニフェスト大賞ノミネート発表 | トップページ | 岡崎市議選 大原まさゆきさん 当選 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回マニフェスト大賞ノミネート発表 | トップページ | 岡崎市議選 大原まさゆきさん 当選 »