« 東海若手市議会の会研修と蒲郡未来の会市政報告会の司会 | トップページ | 滋賀で条例立案の研修です 1日目 »

2009年4月22日 (水)

仲間が増えました!榛東村会議員南ちはるさん

4月12日に行われた榛東村議会議員選挙で南ちはるさんが2期目の当選をして、また仲間が増えました。

今回は定数16に対して立候補16だったので無投票で選挙が終了しました。

子育て世代の代表として榛東村議会にチャレンジしたのが2年前の補欠選挙でした。
その時も無投票だったそうですが、今回も選挙にはなりませんでした。

南ちはるさんは子育て支援、介護・一人暮らしの老人の支援、図書館の整備に力を入れていきます。


あいにく当選が決まった瞬間には立ち会えませんでしたが、これから活動を共にしていく議員の仲間ですので、情報交換など一緒に勉強していけたらと思います。

|

« 東海若手市議会の会研修と蒲郡未来の会市政報告会の司会 | トップページ | 滋賀で条例立案の研修です 1日目 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東海若手市議会の会研修と蒲郡未来の会市政報告会の司会 | トップページ | 滋賀で条例立案の研修です 1日目 »