« 学校の日で参観してきました | トップページ | 6月定例会の日程に変更がありました »

2009年5月17日 (日)

豊川市消防団第四方面隊訓練に参加

私の所属する国府分団とお隣御油分団、桜町分団の3分団が第四方面隊になります。
その第四方面隊の合同訓練がありましが。

私の消防団の新人なので、最前線の選手として参加しました。

昨日から降り続いた雨で桜町小学校のグランドがグチャグチャでした。

ホースを背負って走るのも転びそうで大変です。



土砂降りの中で無事水が出て、ほんと良かったです。

OBをはじめ来賓を数多く迎えての訓練披露なので緊張します。

このように分団単独の訓練だけでなく、複数の分団が連携する練習もやります。
こうなると一大イベントとなります。



自分が選手で出ていますので写真が撮れないのが残念です。


ほんとに多くの来賓に来ていただきましてありがとうございました。

|

« 学校の日で参観してきました | トップページ | 6月定例会の日程に変更がありました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校の日で参観してきました | トップページ | 6月定例会の日程に変更がありました »