« 民主党内閣について思うこと | トップページ | 音羽川の草刈りに汗を流す »

2009年9月26日 (土)

国府小学校の運動会

今日は地元国府小学校の運動会です。
子どもたちの元気な姿が頼もしいです。

Imgp2319

私の子どもの頃と違って、親御さんも大変多く来ていました。

Imgp2314

来年春に国府小学校に入学予定の子どもたちも競技に参加です。一生懸命に走っていました。

Imgp2318

高学年になると運動会の運営に携わっています。旗を準備したり、バトンを回収したり、ゴールのテープを設置したりと、自分たちで運営する姿が見えました。子どもたちが頼もしいと感じる瞬間でした。

|

« 民主党内閣について思うこと | トップページ | 音羽川の草刈りに汗を流す »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党内閣について思うこと | トップページ | 音羽川の草刈りに汗を流す »