« 会派市民フォーラム豊川で平成22年度の予算要望書を提出 | トップページ | 日本未来リーグのみなさんが来豊 »

2009年10月 3日 (土)

晴天の中、国府保育園の運動会が行われました

昨日からの雨で開催を心配しましたが、蓋を開けてみると晴天の中の運動会になりました。

Imgp2324

手作りのプログラムををいただきました。このように運動会のために手間暇かかるわけですので、手作りのものをいただくのは嬉しいものです。

保育園の運動会なので、先週の小学校とは違ってほのぼのとしています。

Imgp2323

園児といっても、意外にしっかりしています。先生の言うことを聞いて運動会を楽しんでいるようでした。

Imgp2328b

私も来賓の競技に参加しました。行ったのは玉入れだったのですが、久しぶりで全然入りませんでした。




Imgp2352

親御さんたちも一緒に踊っています。ある方は「出番が多くて大変だ」と言っていましたが、その顔は嬉しそうでした。

みなさんカメラやビデオを回していました。子どもたちもいい思い出になることでしょう。

暑い中、大成功の運動会でした。

|

« 会派市民フォーラム豊川で平成22年度の予算要望書を提出 | トップページ | 日本未来リーグのみなさんが来豊 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会派市民フォーラム豊川で平成22年度の予算要望書を提出 | トップページ | 日本未来リーグのみなさんが来豊 »