« 東海若手市議会議員の会の研修に行ってきました | トップページ | 国府連区防災訓練に参加 »

2009年11月14日 (土)

消防団の綱引き大会と第1回二川おむすびコレクション

午前中は豊川市消防団の綱引き大会。

Imgp2424

午後はお隣豊橋市の二川で第1回おむすびコレクションを見学。

Imgp2437

綱引きは腰にきます。

Imgp2434

国府分団の仲間も精いっぱい綱を引きます。
予選はリーグ戦で3試合やります。
1試合目で足がプルプルしてきました。


午後からは友人が主催しているイベントへいきました。
第1回おむすびコレクション。

Imgp2436

参加者が参加費と米1合を持ち寄っておむすびを作ります。

Imgp2439

これが最高に美味しいおむすびになってました。

私がいただいたのは大きめのおむすびでしたが、
美味しすぎてあっという間に食べきってしまいました。

トン汁もあり温まりました。

|

« 東海若手市議会議員の会の研修に行ってきました | トップページ | 国府連区防災訓練に参加 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東海若手市議会議員の会の研修に行ってきました | トップページ | 国府連区防災訓練に参加 »