« 今週末の豊川いなり寿司フェスタが美味しい | トップページ | 12月議会の一般質問を通告しました »

2009年11月21日 (土)

国府小学校の収穫祭でお餅をいただきました

今日は我が母校の国府小学校で収穫祭が行われました。

Imgp2452

子どもたちが苗を植えて、子どもたちがお餅をついて、その子どもたちにお餅をいただきました。

Imgp2453

おかわりもいただいてお腹いっぱいになりました。


Imgp2448

体育館の中では「大豆」の凄さをクイズを交えて、分かりやすく解説してくれました。


やはりマスクをしている人が多かったです。子どもたちも風邪に気をつけて下さいね。

|

« 今週末の豊川いなり寿司フェスタが美味しい | トップページ | 12月議会の一般質問を通告しました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末の豊川いなり寿司フェスタが美味しい | トップページ | 12月議会の一般質問を通告しました »