« 学校の日で国府小学校と西部中学校へ | トップページ | 手足のないチアリーダー佐野有美さんの講演 »

2010年1月24日 (日)

政策学校一新塾の合宿に参加

昨日の「学校の日」から帰宅後に政策学校一新塾の合宿に参加するために京都仁和寺へ移動しました。

Imgp2593

名古屋、大阪、福岡、沖縄の塾生が一堂に会し白熱した議論が繰り返されていました。

今回の合宿は時間割がハードでした。
初日の昨日は、日付をまたいで午前5時まで議論していた組もあったそうです。

トイレに行く暇もないほどのプログラムでした。

私の苦手な分野で働いている方からの話や、様々な業界の裏話が聞けて勉強になりました。

また同じ思いを持った方も多数いるようでした。
みんなこれからの社会を真剣に考えていました。

これは帰宅後も復習しておきたいと思います。
いろんな情報をインプットできた2日間でした。

|

« 学校の日で国府小学校と西部中学校へ | トップページ | 手足のないチアリーダー佐野有美さんの講演 »

活動」カテゴリの記事

コメント

おっ、写真に時計が写ってて4時45分を示してますが、
午後?もしかして午前では?

投稿: 榊原平 | 2010年1月26日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校の日で国府小学校と西部中学校へ | トップページ | 手足のないチアリーダー佐野有美さんの講演 »