« パパ支援のファザーリングスクールに行ってきました | トップページ | 豊川市議会議員増員選挙小坂井選挙区が明日告示されます »

2010年2月 5日 (金)

穂の国青年会議所の仮入会員トレーニング講座が始まりました

去る者あれば来る者あり。
今日は穂の国青年会議所の仮入会員の初日です。

Imgp2654

これから半年間一緒に学んでいきます。

座学あり、体を動かすプログラムありで進んでいくトレーニング講座です。


これからの豊川市を担っていく仲間がまた増えました。よろしくお願いします。

|

« パパ支援のファザーリングスクールに行ってきました | トップページ | 豊川市議会議員増員選挙小坂井選挙区が明日告示されます »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ支援のファザーリングスクールに行ってきました | トップページ | 豊川市議会議員増員選挙小坂井選挙区が明日告示されます »