« 地域ポータルサイト「みてみん!」 | トップページ | 学校の日で国府小学校と西部中学校へ »

2010年5月 2日 (日)

NPO法人東三河自転車連盟のイベントでうなぎうどんツアー

「うなぎうどん」をご存じですか?

うなぎを米ではなくてうどんで食べるものです。これはJR東海道本線と天竜浜名湖鉄道の新所原駅構内で食べることができます。

Nec_0079

これは一度食べてみたかったので、NPO東三河自転車連盟のイベントツアーに組み込んでもらって参加してきました。
当日は快晴でサイクリング日和でした。

こちらが新所原駅。

Nec_0075

本当に駅の構内にあります。画像の奥が改札で、電車のホームがあります。

Nec_0077

注目の「うなぎうどん」はこちら

Nec_0078

これはうまいです。あっという間に完食してしまいました。

帰りはヘトヘトになりながらペダルを回してきました。
久しぶりにロードバイクで走りました。NPOの方ではさまざまなサイクリングイベントを開催していますので、興味のある方はどんどん参加して下さい。

|

« 地域ポータルサイト「みてみん!」 | トップページ | 学校の日で国府小学校と西部中学校へ »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域ポータルサイト「みてみん!」 | トップページ | 学校の日で国府小学校と西部中学校へ »