« 地域活性学会1日目 | トップページ | 建設消防委員会視察1日目 »

2010年7月11日 (日)

地域活性学会2日目

今日が学会の最終日です。

Nec_0250

国の行政職員の方を交えてパネルディスカッションが行われました。

ただ、このパネルディスカッションでも明確な「答え」は見つかりませんでした。

国の行政職員も教授もなかなか苦労している感じがしました。

参考になる成功事例もありましたが、まちづくりは現場が主役といったことでしょうか。

|

« 地域活性学会1日目 | トップページ | 建設消防委員会視察1日目 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域活性学会1日目 | トップページ | 建設消防委員会視察1日目 »