« 国府祭りの特徴 | トップページ | 東海若手市議会議員の会総会で勉強会です »

2010年7月27日 (火)

第55回愛知県消防操法大会の応援

今年は日進市で行われる愛知県消防操法大会。

国府祭りと同日の7月24日(土)ということで、終了後は国府分団として国府祭りの警備に戻らなければなりません。

Imgp3201_2

豊川市代表の応援で、私も初めて県大会を見ることができました。

Imgp3200

日差しが強く、非常に暑い1日になりました。
選手の皆さんの体力が心配です。

Imgp3205

豊川市のブースはごった返していました。




Imgp3202

愛知の各自治体の代表分団と関係者でお祭り騒ぎになっていました。




Imgp3204

やはり各自治体の代表ということで、レベルが高いです。

この日のために練習を積んできています。
日ごろの成果を発揮してほしいです。

豊川市代表の操法が終了して、急いで国府祭りに戻りました。

|

« 国府祭りの特徴 | トップページ | 東海若手市議会議員の会総会で勉強会です »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国府祭りの特徴 | トップページ | 東海若手市議会議員の会総会で勉強会です »