« お勧めの本 「デフレの正体」藻谷浩介 | トップページ | 国府祭りが始まりました »

2010年7月22日 (木)

丸八さんで一休み

非常に暑い日が続いています。

Nec_0326

国府のまちを歩いていましたが、あまりの暑さに丸八さんに避難しました。

商店街が無くなってしまった国府のまちで数少ない非難場所です。

しばらく涼ませてもらって、またまちに出ました。

いや~。みなさん、昼間は非常に暑いです。熱中症には十分気をつけてください!

|

« お勧めの本 「デフレの正体」藻谷浩介 | トップページ | 国府祭りが始まりました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧めの本 「デフレの正体」藻谷浩介 | トップページ | 国府祭りが始まりました »