« 町内対抗ソフトボール大会 | トップページ | 豊川市議会 第3回定例会が始まります »

2010年8月23日 (月)

第1回東三河演劇祭 今さら劇団部「松宮さんちの家庭2」

8月22日(日)に行われた第1回東三河演劇祭「松宮さんちの家庭2」(今さら劇団部)を観覧してきました。

場所は音羽のウインディアホール。

Nec_0441

なかなか生で演劇を観る機会がありませんので、今日を楽しみにしていました。

多重人格兄弟の話で、緊迫感あり、笑いありで内容も深いものでした。


Nec_0440

この演劇祭を紹介した方も、今回のはクオリティが高いと関心していました。

普段演劇に接してない分、新鮮で楽しめました。

まだまだ東三河演劇祭は東三河を中心に活動している劇団の方々が中心になって作り上げたものです。チケットも自分たちでがんばって売っていました。イベントの資金もチケット代から捻出していると聞いています。

本当に劇団のみなさん、稽古に励みつつチケット販売お疲れさまでした。


この演劇祭は来月まで続きますので、他の劇団のも観に行きたいと思います。

|

« 町内対抗ソフトボール大会 | トップページ | 豊川市議会 第3回定例会が始まります »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町内対抗ソフトボール大会 | トップページ | 豊川市議会 第3回定例会が始まります »