« 操法大会の説明会 | トップページ | 第1回東三河演劇祭 今さら劇団部「松宮さんちの家庭2」 »

2010年8月22日 (日)

町内対抗ソフトボール大会

今年もやってきました。町内対抗ソフトボール大会。

この日のために1年間練習してきました。

Nec_0437

曇りという絶好のコンディションで開催されまいした。

今年はキャッチャーで先発出場しました。

我々久保町の初戦の相手は下町。

熱戦の火蓋が切って落とされました。


最終回に怒涛の攻撃をしかけるも規定の60分が終わって10-9。
下町にリードされたまま試合が終了。

悔し涙を流しました。


Nec_0439

夕方からはお疲れ様会です。

子どもたちも一緒にバーベキューを楽しみました。
また来年のソフトボールをがんばります。


私は中座をして音羽庁舎へ。第1回東三河演劇祭を見に行きました。

|

« 操法大会の説明会 | トップページ | 第1回東三河演劇祭 今さら劇団部「松宮さんちの家庭2」 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 操法大会の説明会 | トップページ | 第1回東三河演劇祭 今さら劇団部「松宮さんちの家庭2」 »