« 国府祭り | トップページ | 窓が凍っています »

2010年12月16日 (木)

穂の国青年会議所第98回定時総会

昨夜は穂の国青年会議所の定時総会でした。

この時期の総会は卒業式があります。

Nec_0778

卒業式はさみしいものです。

卒業生の出し物もありました。

Nec_0779

卒業生の先輩も最後の事業として、忙しい中でかなり練習したようです。

さすがにそのパフォーマンスはかなりのものでした。



今までお世話になりました。ありがとうございました。

|

« 国府祭り | トップページ | 窓が凍っています »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国府祭り | トップページ | 窓が凍っています »