« 豊川市消防団年末特別夜警の出発式 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月29日 (水)

子どもたちよる夜回りを行いました

私の所属する信楽会主催で、子どもたちによる夜回りを開催しました。

Nec_0798

これから国府のまちを歩いて火事の予防PRをします。寒い中、子どもたちも真剣です。

歩き出すと子どもたちは元気いっぱい!

大人が付いていくのに精一杯になってしまいました。


Nec_0800

子どもたちも火事予防の重要性がわかってもらえたかな。

|

« 豊川市消防団年末特別夜警の出発式 | トップページ | あけましておめでとうございます »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊川市消防団年末特別夜警の出発式 | トップページ | あけましておめでとうございます »