« 三人乗り自転車のレンタルを開始します | トップページ | 子どもたちよる夜回りを行いました »

2010年12月28日 (火)

豊川市消防団年末特別夜警の出発式

今年も消防団の年末特別夜警が始まりました。

Nec_0793

私の所属する国府分団は昨日から3日間の日程で、すでに夜警を開始しています。

豊川市役所で出発式を行いました。

ここから各分団の詰め所に出発していきます。


Nec_0791

直前の雷雨も上がり、屋外での式になりました。
みなさん、冬場は乾燥していますので、火の元には十分気をつけて下さい。

|

« 三人乗り自転車のレンタルを開始します | トップページ | 子どもたちよる夜回りを行いました »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三人乗り自転車のレンタルを開始します | トップページ | 子どもたちよる夜回りを行いました »